2015年9月28日月曜日

gallery trax

ちょっとまえに山梨にいきました


↑これは道でとなり走ってたトラックなんだけど、
かわいすぎると思って、
でも文字が入ってなくていまだになんのマークか謎です
こんなかわいいのにドライバーさんには筋彫りがはいってて
おおっておもいました



山梨って
不思議な洗練感があって
現実感がなかったです





ずっと行きたかったギャラリートラックスです





となりがアンティークのお皿?やさんで
19世紀?だったかなー忘れた、
のお皿をかいました。




 高橋恭司さんの写真をみたかったのだけど、
なぜかみつけられなくて中島あかねさんの絵がとてもよかったです


I went to gallery trax which located  at local place, like 2 hours by car from my house. It was interesting place. I bought a antique dish.







0 件のコメント:

コメントを投稿