2015年9月29日火曜日

あさってから個展で韓国にいきます

こんにちは

かわごえの猫家っていう猫カフェにいた
源さんです
なんてなんてかわいいいんでしょう!( *> O <* )

たぶんステファニーが飼ってる
ニャンニャンと同じだとおもう!
エキゾチックなんとかっていうニャンニャンです
I met him at cat cafe near my parent's house.




今日ひさしぶりにアトリエにいきました
ちょっと来月の締め切りやばいかも

あたらしい物件みたりウロウロしたり
しすぎたかも!
I went to my studio since long time.
May be I had too much vacations..



今日ひさしぶりに日本舞踊にもいきました
運動するときもちいいなあ!っておもいました

かわいいお菓子がお土産コーナーにあって
いただいちゃいました
かわいいいい( *> v <  *)
This is the cute sweet snack. I get it from  japanese dance class.



この豆腐すごいおいしいの、チーズのお菓子みたいです、
蜂蜜かけて食べると夢のようです
 This is Tofu which taste is like cheese! I love it!

あさってから外国なのに
パスポートがどこかわからないです
どこかなー。

I'm leaving Japan at 3days after but I can't find my passport  yet.





0 件のコメント:

コメントを投稿