2015年9月26日土曜日

荒浜へ行ったよ

こんにちは

ガリガリ引っ掻くヒュウマさんです


けっこう前なのですが
荒浜にいきました。


東京駅でぐうぜんベジ弁をはっけんしました。
添加物とかもないんだって。すごい!
だいたいお弁当って
謎のゲル化剤とかデキストリンとか
入ってて変な味っておもう



お盆の灯籠流しに呼んでもらったんだ。
灯籠の絵を描いたよ


これはハマナスっていう
自然に浜にはえてる草?の実で
甘かった!(^ ^ )


NHKがきてたよ


震災でみんなばらばらになって
来る人も減ってしまったみたいです

とてもうつくしかったよ




昔の大漁船の写真だよ
かっこいい!っておもいました

新しいお家を建ててる方のお宅によんでもらいました。
とても大きくて立派なおうちで、わんわんも元気そうにしてました。

海岸ではとても大きな堤防が作られていて
わたしは嫌だった。

I went to Arahama where destroyed by the big earthquake 4 years ago.
They float lanterns which believed has ancestor's spirits in it.
It is a  traditional event in Japan. I also draw animals on lanterns.

0 件のコメント:

コメントを投稿