2015年8月18日火曜日

pharrell

たぶんペロタンギャラリーのご招待で
サマソニのファレルのライブに行かせてもらいました。
(ペロタンとファレルはとても仲良し)

ビーチステージのビーチだよ。


みんなでファレルの名前だよー
としてるところです




 ミスターとファレルがアディダスの靴で
コラボしたんだ、可愛いですね!
白を買おうとおもってます。


控え室です わーお



わたしはインスタやってないのですが
思わずキャプチャーしてしまいました
ファレルさんのインスタグラムです

えへへ!


すっごい人気だったよ。
野球場の上までぎっしりだった。


村上さん、ミスター、私の名前を
なぜかステージで言ってくれました!(> v <)
誰もわかんないから??ってなってた!

たぶんちょうどわたしのとなりで、
水曜日のカンパネラのコムアイさんが
おどってました、うれしかった(^ ^ )

 一生行くとおもわなかったフーターズに
たぶんペロタンの希望で行きました。
(おっぱいの大きい露出の多い女の子
だけがウエイトレスしてて踊ったりするお店)
わりと普通のファミレスっぽいとおもいました。



ヒュウマちゃんお留守番させてごめんね。


これはNIGOさんが撮った
日本版のビデオです。


Perottin gallery invite us to Pharrell' live in Japan.
many people came all over the world to see his show! :) 
Oh the shoes is adidas shoes, collaborated with artist "Mr." and Pharrell.
This is the japanese version of his video "happy " directed by NIGO.
Oh I went to Hooters where I never expect to visit in my life!

2 件のコメント:

  1. Hi dear Aya :) All this sound very cool and.... Happy :)

    返信削除
  2. Hi Dear Cathy ! : ) Yes it was super happy. : )

    返信削除