2015年8月25日火曜日

寿祭


こんにちは




こないだ寿町で寿祭があって
連れて行ってもらいました。



 寿町は日本3大ドヤ(スラム?)のひとつで
近所にあります。

高級ショッピングモールや
中華街にくっついています。

横浜はとっても変なまちです。
(そういうとこがすきです。)


前フランスの子たちを連れてったら
こんなの安全すぎてぜんぜんスラムじゃないって言ってたよ。(・・;)


昭和感はんぱないお店の前でくつろぐ
ママさん的な女性とわんわんです
なんか2人で話してそうです




寿町のパチンコやさんで
トイレを借りたら
台?のデコレーションの進化にびっくりしました


渋さ知らズ
裸の女性がいるよ!(左)


渚ようこさん


カリスマ感があった!


けっこうたくさん人がきていました。

In Japan, there are 3 major slum exsist. one of it "Kotobuki" is near my home.
In summer time they hold music festival. sometime well-known bands came to play in it.



0 件のコメント:

コメントを投稿