2015年7月1日水曜日

2日目、3日目ベニスとパリ

ベニスで美術展めぐりをしたあと、
か、次の日?サンマルコ広場だよ!(^ ^ )

絵のモデルにしたこともあるんだ。
ペロタンギャラリーのステファニーちゃんだよ。

ステファニーが送ってくれた、エキシビションの中の写真だよ。


夕ご飯だよ!
ナスのソースとチーズだよ。


これ、すごいびっくりしたんだけど、
ティラミスで、クリームの部分?に
タバコの葉っぱ使ってるんだって!
(立ってる黒いのは、ココア?です)

タバコの葉っぱって、バニラっぽい味がするんだって。
ほんとにバニラとタバコの味がしたよ。
あと、左はほおづき!


このワインおいしかったです!!


そのあとステファニーおすすめの
バーに連れてってくれました!

フレッシュのピーチのカクテルだよ。


そのあとパリに戻って、
わたしがみんなにご飯をつくったんだけど、
まずまずになってしまった!( > < )
ごめんなさい!!m( _ _ )m!


そのあとyoutubeをずっとみんなでみてました。

そしたらステファニーちゃんのデスクトップが
すごいことに気付いてみんな騒然となった!( @ @ )


そのあと前ものせた、なぞの隠しバーみたいなところに
行って、酔って記憶を失わないうちにすぐかえりました!

2nd and 3rd day of Venice and Paris,
we went to San Marco, Restaurant, and Bar.
Oh at the Restaurant, I ate Tiramisu with Tobacco, the guy in the Restaurant said
Tobacco is taste like Vanilla. I was surprised.
Next day we go back to Paris and I made dinner for gallery stuff and kaikaikiki stuff. It was not good! ( > < ) I did  a lot of mistake!! It tastes awful..
Then we found out Stephanie's desktop was Wow! Then we went hidden bar.

0 件のコメント:

コメントを投稿