2015年6月28日日曜日

お能

 今日生まれてはじめて
お能と狂言をみました。


狂言は、ふつうに面白かった!(^ ^ )
お能は、うわさ通り、すっごい寝ました。(・・;)

夢と現実の画像が混じりまくって、
目の前に人が飛んでいるのが見えたり、
封筒(なぜ?)が見えたり、

まるでドラッグを摂取したみたいな
サイケデリックな
変な体験になりました。

近かったです!
(特に最後の2枚)


あと、めちゃくちゃかっこよかった!!
着物も舞台も雰囲気も面も、
張りつめてて厳かで、神秘的でディープだった!( ^ ^ )

すごい好き!(^ o ^ )/


ベランダの植物がやばくなってきました!


 稲がでかくなったよ!


三味線のお師匠さんのブドウも
すごいでかくなってました!


I went to Noh play today, it was the first time in my life. Noh is the traditional japanese kind of orchestra, which exist since 600 years ago.
It makes us super sleepy( well known ), and I saw a lot of the dreams, and it was kind of psychedelic experience, and I like it!
And these are my plants and Shyamisen teacher's grape.

2 件のコメント: