2015年6月26日金曜日

2日目ベニス

こんにちは。

2日目はみんなでベニスに移動して、
ビエンナーレじゃなくて、
おすすめしてもらった
サテライトっていうのを
6個くらいまわったの。




ほぼ何もたべず、笠原さんは骨折までしてたのに
すごい歩いたよ!


ここは、あるファミリーのコレクション展だったんだけど、
すごいクオリティーで打ちのめされました。



ふと途中、建物に水がきてるのが
ベニスっぽくて素敵でした。


 実際行かないと
規模とか深遠さがぜんぜんつたわらないとおもいますが、
すごかったです。


モジリアーニのスケッチはじめてたよ。



ピータードイグがやってたよ!



生で初めてみたー!
うれしかったです!(^ ^ )
直接見ると、 意外とベーコンぽかった。





安藤忠雄さんが手がけたピノーさんのプライベート美術館だよ。
すっごい広いんだ。


 虹が見えた!


カタツムリを身体にはわす
なぞのパフォーマンスが行われていて、
わりとみんな盛り上がっていた。


 もう1個のほうのピノーさんの美術館です。
招待状を頂いてたのですが、
そこに載ってた作品がすごく気になっていたので
来れてうれしかったです!






大規模な個展だったんだけど、
この人すごい好きだった!(^ ^)

マルシャルレイスさんとゆう、
フランスで有名な方みたいでした。

あとはリーウーハン先生の展示とかみたよ!

These are second day of short trip in Venice.
I went to these places, it was amazing...! (^ ^ )

4 件のコメント:

  1. Looks nice ! I hope to go to venice a day :)

    Your painting will be in this gallery ?

    返信削除
  2. Dear Cathy, oh no, my exhibition will be hold at Perrotin of Paris!(^ ^ )

    返信削除
  3. That's great !:) I will come to see your exhibition :)

    返信削除
  4. Thank you thank you!!!( > v <)

    返信削除