2015年6月25日木曜日

パリ1日目

こんにちは。

ANAの飛行機だったのだけど、

窓の明るさが、自動で変わって、
フタみたいのがなかったの。
外が明るくても、濃い青のフィルターで、機内が自動的に
暗くなるの。

はじめてみた!
自分でもスイッチで調節できた!

なんかカラフルにもなってた!(^ ^ )


すっごく可愛いホテルを取ってもらっていました。
ありがとうございますm( _ _ )m
マレ地区だったみたい。


村上さん達が怒濤の制作をされていた。。
ヨーロッパでイベントが連続4つくらいあるみたいでした、
大変!がんばってください。m( _ _ )m


すっごく可愛いレストランでごちそうになりました。
ごちそうさまでした。

ポンヌフだよ!
(新しい橋という意味)
ずっとポンヌフの恋人という映画のために
作られた橋だと思ってらちがったよ!( @@)

新橋駅前に、ポンヌッフとゆうそば屋があるよ。(^ ^ )

時差ぼけで今ねむくないよー( >  < )

The first day of Paris. Airplane of ANA was very new and 
having a new system of the window. It was cool! The hotel was so cute,
the dinner was so fresh, and the Pont Neuf was beautiful which I love the movie also.



2 件のコメント:

  1. So cooool :) Yes ! Le Marais is a very nice and cute quarter :) There are some hide museum in ! Like the Cognacq-Jay museum , very beautiful with many paintings, ceramic, etc.. of 18 th century ♥ Well :) let's talk about Paris in Yokohama ;O)

    http://www.museecognacqjay.paris.fr/

    Have a nice day dear Aya :)

    返信削除
  2. Dear Cathy
    I saw the web site! Wow.. so beautiful..
    Thank you for teaching me about it!
    I couldn't visit this time.. may be next time and yes let's talk!(^ ^ )

    返信削除