2015年5月29日金曜日

たかなし 謎のラーメンや

教えてもらって、前食べにいった
とてもやばい、川崎にあるラーメン屋さんが、
閉店していました。
( > < )

お店に見えなくて、看板もないバラック小屋みたいな
変な張り紙だらけのお店で、
お水もワンカップの空き瓶で出てきました。


セーラー服をきていくとただになるお店だったのですが、
セーラー服おじさんは、多分ここに食べに来て
セーラー服おじさんになったようです。

おいしかったよ。

ざんねんだ!

Super weird restaurant was closed. I am sad.. Building was super old and simple, and if you wear school girl uniform, you can eat free of charge.




8 件のコメント:

  1. Oh sorry for that :( Many places are closing because of the crisis ;(
    Last week, I went to see my family in my hometown, and I saw many shops closed... I was feeling sick, especially when I saw that where the shop I bought my drawing materials also is closed!: (

    返信削除
  2. タカノさん、この場をおかりして、質問があります(._.)
    今年、韓国で個展をされるということでしたが、何月頃か、お決まりですか?*\(^o^)/*

    返信削除
  3. Dear Cathy
    So sorry for that..! Many things are changin ...,
    hope to people and natures make better places from now..( > < )

    Nami PUNさま
    こんにちは!
    こんにちは!(^ ^ )10月2日からです!映画祭と同じ日のようです!まさかまさかきてくれるのかな。。(@@ )
    まさかとはおもいますが、念のためお知らせしとくと、その時期ホテル、とても混むみたいです!( > < )

    返信削除
  4. あっこんにちはが重複しました( > < )

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧にありがとうございます(^人^)!
      10月ですね…(OvO)!たのしみにしています☆

      削除
  5. Nami PUNさま

    ええっ。。。なんだなんだ、どっちだろう!
    すみません、もし来られるのなら、ありがとうございます。。。会えたらいいな!
    (><)

    返信削除
    返信
    1. タカノさん・v・
      もちろん遊びに行く予定です!タカノさんの個展をみに!☆私福岡だから、東京とかよりも釜山も近いです♪とってもたのしみです♪きっと会えますよね><会いたいです☆

      削除
    2. ほんとう!すごい!うれしい!
      行く日が決まったらお知らせします!
      すごい!!( ※^ ^※ )ありがとうございます!
      ( > < )( > < )

      削除