2015年4月19日日曜日

アースデイ


今日、代々木公園のアースデイにいきました。

ヴィーガンハンバーガーです、
お肉全然使ってないの!
おいしかった!



↓は、loving hut の、ベジ串?(名前分かんない)です!
これも野菜だけでできてるの。
みえないよね!
ソイミート(大豆でできたフェイクのお肉)
の味付け、ものすごい美味しさで、
びっっっくり仰天しました!!
(関係ないけど 写ってるみんなが腕をあげた不思議な瞬間の写真だ!)

そういえば去年このloving hutからもらった
レシピブックで料理色々つくってました。
断然行きたくなりました。

ちなみに串のうしろに写ってる、
つぶつぶカフェというお店の、
雑穀で出来た白身魚もどきバーガーとかも
激しく食べたいです!
人気でソルドアウトだった!

I went to  "earth day Tokyo". I ate a lot of vegan food. 
It was kind of vegan heaven!( ^ ^ ) I am still so full even now.(@ @ )



3 件のコメント:

  1. 美味しそうで、ヨダレが。。ジュル(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. e ☆ mikoさま
    お久しぶりです!(^ ^ )劇的な美味しさでした!、
    とくに野菜串!

    Hello Cathy, everything is made by beans and vegetables!(^ ^ ) So tasty!


    返信削除