2015年3月28日土曜日

miumiu aoyama!

あったかいですね!( ^ ^ )


ミュウミュウの、
青山店のオープン記念の
ショーとパーティーみたいなのに
招待してもらったのでいってみました。
(好きなんだ!)


めちゃめちゃ可愛くて
欲しいなーっておもったんだけど、




私、なぜかセレブ席?的なところにたぶん
案内していただいてて、(・・;)ちがったらすみません
周りは気合い入ったドレスの
超有名なモデルさんたちとか女優さんたちで、
わおー(@@)! 
と思って、

自分は、すごい気楽な気持ちで
ヒュウマ君のお散歩帰りに
駆けつけてて、
靴下毛玉だらけで、
レギンスは絵の具付いてるし、
靴は泥だらけだし、
モッコモコだし、
かなりヤバかったです。(・・;)

そんな姿なのに
1人の立ち写真まで撮って頂いて、
何かの間違いなんじゃないかと思ったよ。(@ @ )
あんなのまじで使えないと思いますよ。( > <  )
非常に申し訳ないかったです。( > < ; )

こないだ飛行機のビジネスクラスでも
(仕事のときは予約してくださるので。。プライベートでは
ビジネス乗らないよー)
怪しまれた!


音楽かっこよかったよ!



 そのあとお父さんと合流するとき
タクシーから桜がすごい見えた!
たぶん代官山のほう。

I went to the new shop of MiuMiu's fashion show and opening party in Tokyo aoyama.
It was so cute! But what happened was ..there are so many dressed up super celebrities around my seat.. miumiu's people even took my solo pictures also.
But I didn't expect it at all and I was so busy that day. So I was not dressed properly at all...My shoes was with mud , my clothes were with painting oils and pills. I feel so sorry for them!



5 件のコメント:

  1. セレブ席!緊張しそうです。しかし、ショー見に行く時、そのブランドの服を来て行くか悩みませんか?なんか恥ずかしくて。ショーには行ったことないですが、服買いに行く時そう思います。
    garageマガジン情報ありがとうございます!5/14楽しみにしてます!
    桜キレイですね。明日満開かなあ

    返信削除
  2. ayukaeruさま
    わかります、恥ずかしいです。一応今回はバックをもっていきました!(ボロボロだったけど。。)
    良かったらもらえるっぽいので差し上げます!
    メールアドレスがプロフィールにかいてあるはずなので、れんらくしてみてください( ^ ^ )

    返信削除
  3. Why models are never smiling.... ^^' They would be more beautiful :p

    返信削除
  4. Hyuma kun always wants food! (^ ^ )
    Smiling models..that's very good idea!(^ ^ )

    返信削除