2015年3月15日日曜日

香港から帰りました


(香港はART BASEL HONG KONG に出品してるので
急に呼んで頂いていきました。)

行きの飛行機でバードマンをみて



帰りにインターステラーをみました。


バードマンは、映像の感じがとてもフレッシュでよかった。
音楽も新鮮だった。



インターステラーは、映像の質感と音楽が好みじゃないけど、
SF分かってる人が作ってるなー!と思いました。
宇宙の表現が新鮮でした。
あと中性子星とか、事象の地平線とかウラシマ効果が
出てておおっておもいました、
こんなことがメジャーな映画で描かれるなんて素晴らしい。

明日また荒浜へいくので
もう寝ます。(- o - )z z z

-----------------------

※GARAGEマガジンは、
今香港の方から聞いてもらってるところです。スミマセン。(> <)

I came back from HK now. I am so sleepy..
I watched "bird man" and "Interstellar" at the airplane.
Both are nice.
*about GARAGE, I asked to the stuff, so please wait little bit more..*





2 件のコメント:

  1. Hi dear Aya :) I hope your travel to Hong Kong was nice ;)
    Thanks for Garage ;)

    返信削除
  2. Thank you Cathy! HK was grate!(^ ^ )
    I don't have answer yet.( > < )

    返信削除