2015年3月21日土曜日

頭上ビックバン! 帽子おじさん宮間英次郎 80歳記念大展覧会 at NADiff


Hi everybody!
帽子おじさんの初個展が、なんと明日、
NADiffで始まります!



私も20年近く前、まだ青山にNADiffがあったころ、
何度か個展させて頂いたものです。
グループ展もけっこう参加させていただいてたな〜。
不思議な感じです。。


チラシ!




少し前に、みなさんで宮間さんのお家に
様子を見にいった時です。

紐で髪をとめていらしたのですが、
その紐の使い方に痺れました。
(お団子にクルクルしてる!)


新作です!


最高です。。!( > < )


制作途中の帽子を見せて下さいました。

新しい領域!


その後、NADiffに打ち合わせに
行った時の宮間さんです!
すごいクールな髪型。。!( > < )
(てゆうか色々変(いい意味で)だけど。。)
こんな80才なかなか日本にいらっしゃらないと思います。
スーツ姿も珍しい!


制作途中の帽子が、
最終的にこんなことになっていらっしゃいました!
やばい。。。!!!!
こっちが表だそうです!


電車に一緒に乗らせていただきました!



ご本人が作品みたい! ( ^ ^ )
最高です!( ^ ^ )
Eijirou Miyama, he is the "outsider artist", now he is  80 years old,
he is having his first solo exhibition at Nadiff at Tokyo from tomorrow.
I love his work so so much and admire him.



2 件のコメント: