2015年3月20日金曜日

3.15荒浜


こんにちは。(これは横浜の海鳥です。)




最近、
荒浜→香港→荒浜へいきました。



中島さんのお家のあった敷地に作られたスケートボード場が
とても立派になっていた!
https://www.facebook.com/CDP.CarpeDiemPark


ここにある小屋(写真に写ってないです)を作っているときに、
貴田さんが屋根から落ちて
肋骨を5本も折ってしまったそうです。(@ @ )
でも、元気いっぱいでした!(@ @ )サスガ



そのあと、荒浜にお家があった庄子さんの
ボーヴィリエに行って、フレンチをごちそうになってしまいました。


私は 普段は卵食べないのですが(ベジタリアンなので)
美味しかったです。
大人数で急に行ったのに、とてもきれいなお料理が出て来て
さすがと思いました。
(ピンクのご飯は、おふるまいで荒浜の奥さんたちが海辺で作った
お赤飯です。)

Recently, I went Tohoku(arahama)→Hong Kong →Tohoku(arahama).
People in Arahama are making new things, like a skatepark,  a restaurant, a library.





2 件のコメント:

  1. What a nice soud to know people are building again the towns :) 頑張って!Tohoku ;)

    返信削除
  2. Yes yes, they are so strong..It is so moved to talk with people in Tohoku..

    返信削除