2015年1月16日金曜日

断食3日


こんにちは。



今日は、大雨で、
ヒュウマ君とアトリエに行くのが
とても大変でした。(@ @ )


あと、パリの事件がとても残念です。
2度と起きないで欲しいです。


あと、
すこしまえ、
断食を3日間やりました。
(酵素ジュースというのをのんでたら、
あまりお腹空かなかった!)

毎日夜、身体が冷えて寒くって、
唇が紫になりました。
2日目、ヤバい、死ぬかも!
と少し思って、
3日目が絶好調になりました。

きもちよかった!

3日間のあいだ、脂肪が増えたのに筋肉が減って
ヤバいのかなっておもったんだけど、
今は脂肪が断食前より減って
筋肉が断食前より増えました。
おもしろいメカニズムだなーと思いました。


そして急に
オヤツの好みが変わったよ。
前はチョコとかガンガン食べてたけど、
今食べてないです。

これが寒天の元です。



こうやって水にひたして、
ふやかしてから洗って、




しぼって、



ちぎって、



あたためたて冷やしたら
透明なゼリーみたいになって
おもしろいっておもった、
植物で出来てるし、
昔の人は、よく見つけたなって思いました。
マジックみたい。

きれい。







0 件のコメント:

コメントを投稿