2015年1月4日日曜日

中級ユーラシア料理店 元祖日の丸軒

こんにちは!!



まえも載せたのですが、
この中の4分くらい〜6分半くらいのお店、
ペペさんのお店に激しくいきたくて、



けっこう前だけど去年いきました!(^ ^ )/


店内!すごい可愛かった!
めちゃめちゃいい趣味だった。

いごこちよかったです。



ペペさんはやっぱりかなり奇人さんだった!

けっこうお客さんが来てて、かなりテンパってて、
あとから来たお客さんたちに、
「来ると思わなかったから。。」
とキレてた!( @ @ )

お客さんってそういうものなんじゃ。。っておもった。

他にも色々結構やばかったのですが、
それら込みで面白かったです。


青パパイヤのサラダ?だったと思うけど、
ただのパパイヤのサラダだったのかもしれません。
青くないから。。

かなり美味しかったです!


うわさのターメイヤ!
うまい!!



これは、ホーレン草とチーズのカレーです。
これが!!
日本のどんなお店で食べたのよりも、
インドで食べたのよりも、
ずーーーーーーーーーっと美味しい、

料理としても もしかして人生no.1かもしれないくらい
とんでもない美味しさでした!!

ナンみたいなパンも激うまだった!!

naverのまとめもあったよ。
http://matome.naver.jp/odai/2136894807332112101







4 件のコメント:

  1. Rooh I love indian food too :3 (and the indian music :)

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます💗

    日の丸軒、たかのさんのblogみて気になって去年行きましたよ。料理もペペさんも、いい味出してて超穴場ですね。
    パラレルワールドに迷いこんだ気分で、ほんとに不思議なレストランでした👼私もカレー食べたいです!お願いしたらペペさんに断られて。笑。また挑戦したいとおもいます。(*゜Q゜*)

    返信削除
  3. Dear Cathy,
    I hope everything is going to all right in France..
    so sorry.
    I love indian food so much, movies alsom, I love their culture!

    e・みこさま
    いったんだ!(^ ^)
    みんな気になるみたいで、
    これを読んで他にも何人か行ったみたい(^ ^ )
    おいしいですよねー!
    そしてペペさんの扱いが難しい(笑)!
    カレーたべれなかったの?(@@ )
    次は食べれるといいね!( > < )
    わたしもまたいきます!



    返信削除