2014年12月2日火曜日

にんにルーム


こんにちは。


こばやし雪のちゃんと
雪舟えまさんの
にんにルーム2号に
参加させてもらったよ!



1号にも参加させてもらったんだ!( ^ ^ )
3年ぶりに2号がでた!


ファティマを描かせてもらったよ!
(ファイブスターストーリーズの)



ゆゆちゃん(雪のさん)もファティマ!
可愛い!( ^ ^ )

まみちゃん(えまさん)が、
ファティマって何の説明もなしに言ってもわからないよ
って、本ができてから?
いってたみたいで、
ゆゆちゃんもわたしも全然気付いてなかったよ!
(@ @ )


とてもキレイでかわいいくてお得だとおもいます!
(ゆゆちゃんの絵のパンとかカモとか
 すごいかわいい)

まみちゃんの未発表の詩もかなりたくさんのっている!

¥1000みたい、
まだかえるみたいです!
https://twitter.com/ninniroom


ゆゆちゃんとサリバン先生


連れてってもらった、
吉祥寺のヒトトってゆうマクロビのお店です。
(前も連れてってもらいました)
みりんを飲んだりしてとてもおいしいです!

ねむい!



0 件のコメント:

コメントを投稿