2014年12月29日月曜日

Bibo HONK KONG


わたしはあんまり写真をもってないので
またもらったらのせます! ( ^ ^ )

香港のBiboの La maison d' Aya展に
いったときの写真です。


ビルがいつもかっこいいです
さすが地震のない国!


安心する感じがします。
昭和っぽいのかなあ。



ギトギトだー!
日本人では対処できないくらいのエネルギーでも
香港の人達は余裕で大丈夫!な感じがしました。


朝から、餅米に揚げ物が包まれた、
とてもボリューミーなものを食べて、
死にそうにお腹パンパンになりました!
(他にも沢山おかずと豆乳がきました)



Biboの入り口です。


入り口の中!かわいい。。夢のよう!


パーティーのようすです
 


なんか、特別のカクテルを作ってくれていて、
たぶん期間中飲めるんじゃないかな。
すごくおいしかった!!


パーティーのとき配られたマスクです。
夜、死にそうになりながら、日本で、
夜中にアニマル7種類くらい?イラレでデータを作ったよ。

ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿