2014年11月6日木曜日

Cymatics

ミラクルムーンみれませんでしたね。( ;  ; )

絵が1個おわった!

クラドニ図形を調べてたら、
サイマティクスってゆう学問?をみつけて、

なんか日本のサイトはうさんくさいきがするのだけど、
外国のビデオとかはほんとにヤバいきがします。

音が世界を形作ってるんじゃないかって
ほんとにおもってきてます。


↓のおじさんも、心して見よ、
  的なことを言っている!



↑色んな周波数の音 + 砂とかのマテリアル、水、オイル、だけで、
宇宙の構造とか、脳のシナプスとか、
完全な生き物っぽいものとかが現れます!!!

2分くらいからヤバいです!!

クラドニ図形は平面だけど、
ほんとは立体なんじゃないかと思って調べてたらみつけました。




↓これは音+水とコーンスターチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿