2014年10月20日月曜日

DJまほうつかい 「Ghosts in the Forest」(short version)


こんにちは!
もっかいかいておきますね。

今月21日(明日だ!)、
onsundaysでやってる西島大介さんの個展で
西島さん、松井みどりさんとトークさせてもらいます。
http://www.watarium.co.jp/onsundays/html/products/detail.php?product_id=915




前回、西島さんが初個展されたとき、
ai kokoギャラリーで一緒にトークさせて頂いて、
そのことをかくってゆって書いてなかったのですが、(・-・;)

けっこうすごいことが起こり?
西島さんが泣かれたそう!
(そしてわたしは酔っぱらって
 あまり覚えてないってゆう。。m( > _ <  )mスミマセン)

西島さんが感情を露にされるのは
珍しいそう?です。
確かにそんな感じがする方だ。

このあいだ、さらにその件の後日談をきいて、
ものすごいびっっくりしました。

人智をこえたものってあるんじゃないかなっておもいました。

そのこととかについても今回話すのかもです。
話さないかな?わかりません!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    今日いきたいな、とおもっています!
    たのしみにしてます!

    返信削除
  2. 綾子さん
    きてくれてありがとう!
    しかも、画集もう一冊、ごめんなさい!( > < )
    こんどなんか差し上げます!
    会えてうれしかったです!(> v <)

    返信削除