2014年10月1日水曜日

ミシェル・ゴンドリーの世界一周展


こんにちは。

ヒュウマさんはぶじ
夏をこえました!




今、都現美でやってる
ミシェルゴンドリーの展覧会の
オープニングにいきました!
http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/michelgondry.html


日本の何気ない風景のセットが
たくさんあって、
好きにビデオ撮ったりして、
作品つくっていいみたいで面白かった。

わたしはかなり彼のファンです!




ファミリーも大はしゃぎだった!



↑なんだろうこの人。。って思ってたんだけど、
今おもえば、たぶんこの人は、
ミシェル本人な気がします!
話かければよかった。。



まえものせたけど、
一番好きなミシェルのbjorkのビデオ!
全ミュージックビデオの中で1位か2位くらいにすきです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!わたしもミシェルゴンドリー大すきでまた展示行ってみようと思っています!怪しい人?ミシェル本人っぽいしユーモアとか怪しすぎるかんじとかさすがですね(笑)

    返信削除
  2. naomi hondaさまこんにちは!
    展示もういかれたのですか?
    コスプレ用衣装とかもあって、何回か行きたくなる展示でおもしろかったですね!(^ ^ )
    ビデオの部屋もよかった!(^ o ^)/

    返信削除