2014年10月20日月曜日

ピエールエルメのイスパハン


「ファイブスターストーリーズ」で、
世界一おいしいケーキはイスパハンって
かいてあって、ずっと気になってて、




こないだの個展でコラボしてくださった
東信さんが、ちょうどピエールエルメとコラボされたので
http://www.pierreherme.co.jp/amph/
(もうおわっちゃった。。すみません きれいだった!)


見がてらたべたよ!


わたしは甘酸っぱいケーキが好きじゃないので、
あんまり好きくなかった。。
ごめんなさい。。


わたしは、ケーキは、アンジェリーナのモンブランが
いちばん好き!!
一時期狂ったようにすごいたべてました。
(パリの本店もいったぜ! ←シャネルも通ってたそう)







2 件のコメント:

  1. わぉ。可愛いケーキ\(^^)/甘酸っぱいの食べたいです。ジュル。マカロンで有名なお店ですねー。モンブランも気になる~。ジュルる♪

    返信削除
  2. みこさん、イスパハン、
    バラの花びらが一番おいしかったかも。。モンブラン、あまーーいのがすきだったらすきだとおもいます!(^ ^ )

    返信削除