2014年10月20日月曜日

ヒュウマちゃんの目が噛まれました


少し前、ヒュウマ君のおメメが
他のワンコに噛まれてしまいました( > < )

 




すごくショックだったし
とても可哀想でした。。(> o < )



病院にいって目薬をもらったら、眼球の傷が1日で
治りました!(@ @ )
(検査で傷がほんとに消えていた)
 

ワンコの回復力すげー!
よかった!( > < )



2 件のコメント:

  1. ひゅーまくんお大事にぃ。最後の写真はいつもの目力!ビフォアアフターで見ると回復力本当にすごいですね。驚き!!(゜ロ゜ノ)ノ

    返信削除
  2. e・みこさま
    こんにちは!ありがとうございます!( > < )
    まえも噛んで来たし、他の子もかまれてて
    きをつけなければっておもいました!( > < )

    返信削除