2014年10月1日水曜日

日本舞踊の発表会だ!


こんにちは。

火山たいへんですね、
お気をつけください。。( > < )
こんごの太平洋の火山帯リングも
きになります。(ring of fire というらしいです)


日本舞踊の発表会がありました!

わー!
関係ないけど、箱が、マクドナルドの箱にみえる!



 

どれがわたしでしょうか!


とてもとても
勉強になりました!(^ o ^)


先生の工夫が沢山で、
めちゃめちゃ長時間なんだけど、
面白かったです。


つぎ(3年後くらい)には
ここでもお知らせしようかな。。
恥ずくていえませんでした。


わたしは
忘れ物が激しすぎて、
(別の場所に行ったりする)たくさんの方に
常軌を逸してお世話になってしまいました。
がんばりたいです。( > < )


0 件のコメント:

コメントを投稿