2014年9月16日火曜日

牛さんクマさん


今日、福島の立ち入り禁止区域で
牛さんたちのお世話をされてる
吉沢正巳さん
http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/
の講演会が、

くまもり
http://kumamori.org/
主催でおこなわれていて、


くまもりからのリクエストで
パソコン関連のお手伝いにいきました。


かっけー!



↓ 今のいままで彼かと思っていたのですが (@ @ )

↑ 彼は松村直登さんという別の方でした(@ @ )
すみません。。(@ @ ) なんとゆうことだ。。ちょっとへんだなとおもったんだけど。。
http://ganbarufukushima.blog.fc2.com/

(↑※急にエラーで動画みれませんね。9/16)


吉沢さんは松村さんとお顔も似てらして、やられていることも似てました。
吉沢さんは仮設に住みながら、牛さんたちのお世話をされているそうです。



くまもりからおくられてきた、
偶然捕まえられちゃって、
そのまま連れて来られちゃって、
(法律違反だそうです)
それなのに 大阪府が
殺処分しようとしてる
かわいい子クマさんの
殺処分反対の
署名のページです、
もしよかったら。。
http://bit.ly/toyono




0 件のコメント:

コメントを投稿