2014年9月16日火曜日

喧嘩商売、喧嘩稼業


女の子とこのマンガの話をしたことが
ないのだけど。。


喧嘩商売の続きが 喧嘩稼業です。
(その間3年待ちました!)

いまヤンマガで稼業のほうが
連載ちゅうです。

絵がちょっと独特ってゆうかへんかも、
あと女の子にはグロいのかな。。
でも進撃の巨人がみんなだいじょうぶなら
大丈夫かな?
基準がわからない。。( ? ? )


喧嘩商売の、
6巻くらいからがあつすぎで、
格闘系マンガでわたしは1番すきです!!!
(風邪の間によみなおして
 また燃えた!)


下ねたやギャグは
苦手な方は飛ばしていいとおもいます。
(最初とても長いし沢山あるけど、
飛ばしてもバトル部と関係なくて、
途中からあまり出て来なくなります。)



木多先生のこと、
実は少年ジャンプ時代からすきです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿