2014年8月21日木曜日

the five star stories

ファイブスター物語、

何ヶ月かまえにはじめてちゃんとよんで、

好きになりすぎて、7回くらい読み返してます。
(もっとかも)

大学のときすすめられて1巻だけムリヤリよんで、
そのときはよくわかんなくて、

今回がんばって3巻までよんだら、
普通のマンガ20巻読んだくらいの
満足感があって、

全部よんだら死にそうになりました!

ゆゆちゃんが、会うたびに、新刊(?)をもっては
ニヤニヤされていたのが印象にのこってて、

ゆゆちゃんに好きなのを伝えたら、
ゆゆちゃんもマンガの中で一番すきで、
わたしもマンガの中でだんとつ一番です!
(今までの一番はナウシカのコミック版)


よめばよむほどやばい!
そして読む人をえらぶかもしれないです。
むずいかも。。

手紙魔のまみちゃんもすきだそうです!


↓ゆゆちゃんがかいた
プラスチックスタイルのメガエラです!
(^ v ^ )


こないだ、カイカイキキギャラリーの
禹煥先生の個展
http://gallery-kaikaikiki.com/category/exhibitions/solo_ex_lee_ufan/
にいって、
酔っぱらってあまり覚えてないけど、
ミスターや村上さんや奈良さんに(多分)
好きなことを訴えたら、みんな読んだ事あるけど
わけがわからないっておっしゃってました。(多分)
なんてことだー。(@o@o@)


続きがよみたいくてしにそうです!


2 件のコメント:

  1. こんにちは!私もナウシカほんとに大大大好きで、1番好きです!ファイブスター気になりすぎたので注文してしまいました…届くのが楽しみです>_<

    返信削除
  2. naomi hondaさま
    こんにちは!ほんと!
    わあっ。。わたしもナウシカがすーーーーっとだんとつ一番だったんですが。。。
    どうかな、好きになれるといいんだけど、
    難しかったらごめんなさい。( > < )
    年号とか、出てくる人にちゃんと気をつけてると、
    えっ。。。この人が1万年後に!とか、65億年後に!!とか、何回読んでも発見があってふかいんです。。しかも3巻以上読まないとよくわからないかも。。
    あと、隅から隅までよまないと、わけわからなくて
    むずいかも、、( > < ) SF好きな人にはなじみのあるノリな気がするけど、
    すきなのを祈ってます!( > < )( > < )

    返信削除