2014年8月19日火曜日

プサンとソウル


こんにちは!

すこしまえに、プサンとソウルにいかさせてもらいました。

来年プサンで個展があるんだー
(もしかしたら まだゆってはいけないのかも
 いろいろ怒られたら あとでいろいろ消します!)


山の上にある、自然あふれる、
海を臨める、すっごいきれいなギャラリーだったよ。

オトニエルの作品が!(^ ^ )


 オーナーご夫婦すごいわかいしキュート



ごはんたべたあと海まで歩きました。

浜辺でみんな何するでもなく、
たくさん若者がぶらぶらしていたよ。

みんなお酒も特にのんでないし、
治安がよかった。


金槌で釘をたたくと何かもらえるなぞの屋台!
すごいむずい!!



めちゃめちゃ可愛いストリートを発見したよ!



彼女の歴史とか考えるとドキドキします。



女子軍団だったせいかナンパされてたよ。




次の日電車で
ソウルまで移動だよ。2時間半くらい?だった。
美人先生に怒られてるところみたい。



右のバナナミルクおいしいしきにいったんだ。
コンビニでもうってたよ。
お札もお花の模様で可愛い。



びっくりしたのが、
すごい日本の風景に似てたことです、


これ日本っていわれてもわからなくないですか?


ご飯も、豆腐とかお味噌汁とか、
すごい似てた!
(お味噌汁をスプーンでたべる!)



ソウルのデパートの可愛いケーキ!(^ o ^ )



なんかそして、BIGBANGというアイドルの方たちの
有名なビルに連れて行ってもらいました。
出待ちのティーンの子たちが
 たくさん道に溢れていたよ!


G-DRAGONさん
ファンの子たちにころされるかな(@ @ ;)

可愛い↑のケーキあげたらたべてくれてました。


ソウルはクラブがすごいいっぱいあったよ。
ソウルは新宿とかっぽくて、
釜山は人がたくさんいる、熱海とか箱根みたいな
感じでした。


次のひSAMSUNG美術館につれていって
もらいました。

立派な現代美術館だった!


あとすごい可愛い韓国料理やさんに
つれてってもらいました!






すこしのお粥かお米、
あとは沢山の野菜っていうのが
韓国の伝統的なお食事みたいだったよ。


日本に似てるしむしろ野菜おおい気がする!


20年ぶりくらいにきたけど、
(大学のとき友達といきました)
国民レベルではむしろ親日っぽいきがして
たのしかったです!
みんな、なんかすごい礼儀正しいかった!



空港で
香港のペロタンギャラリーの美人オーナーさんたちに
はさまれています
腹がでてるなー


では!

7 件のコメント:

  1. お帰りなさい(^ー^)!
    G-DRAGONとツーショトだ!凄いっ(^o^)vオーラが負けてない!

    ご飯美味しそうです(^q^)。タカノさん痩せました?
    ストリートの写真超可愛い~。タカノさんのファッションも可愛い~。元気出ました☆

    返信削除
  2. 釜山はわたしが住んでる福岡と近いのにいったことないです!
    個展を機会にいってみます♡海の写真もすてきです(*☻-☻*)

    返信削除
  3. e・みこさま
    こんにちは!^ v ^/
    ええっ!そんなことないです。(オーラ)ドラゴンさんはキラキラしてますね!
    やせたかな!いちばんお腹が出まくってた時期かも!
    (@ @ )ええっ服も大体洗濯機にはいってて
    のこってたのを急いでもってきたやつです!( > < )
    ありがとう。。!( > < )


    Nami PUNさま
    ええっほんとうですか!ムリしないでね!!( > < )
    ていうか、帰ってから場所をみて、日本からプサン
    近くてすごいびっくりしました!福岡にすまれているんだ!!前もきいたかな?(・・;)
    (もう今ので完全に覚えました!( > < ))
    福岡すきです!!何度かいきました!(^ v ^ )/

    返信削除
    返信
    1. そうです福岡・v・♡ありがとうございます☆
      はい!ブログでいらっしゃてるの拝見しました(たしか大分でVJされた後、、、何年か前の話です)!またぜひ福岡へいらっしゃってください♡

      削除
  4. Nami PUNさま
    あっそのまえも2−3回いってます!
    有名な商店街?みたいなとことか。。良く覚えてますね、すごい!大雨大丈夫ですか?
    きをつけてください!( > < )またいきます!(^ o ^ )/

    返信削除
    返信
    1. 有名な商店街!きっと新天町というところで、おとしよりの方々で賑わってます(OvO)
      雨はなんとか大丈夫でした☆
      ありがとうございます(*^^*)
      またおまちしております(OvO)☆

      削除
  5. そんな名前だったような。。?うろおぼえでごめんなさい!雨大丈夫でよかったです!(^ ^ )またぜひ!(^ ^ )

    返信削除