2014年8月10日日曜日

自然栽培♡

こんにちは。


わたしが釜山とソウルにいたときの
日本のヒュウマ君です。↓
↑この葉っぱは うちで種からそだてて
こんなにりっぱになりました!



自然栽培のお店からたまに届くやさいです。
みどりの丸いの、ナスらしいです。

えだまめとかも全部そこのお野菜です、
やっぱおいしい。
(野菜の味がすごい濃い)


お肉みたいなのはこうゆう大豆でつくったやつです。
別にいらないんだけど、
あると味とかすぐ出来て便利なのと、
歯ごたえのバラエティーができます。

こないだ自然栽培の講座に、
1回だけ試しに参加してみて、
千葉の見渡す限り畑のところにいきました。

どこまでいってもずーーーーーーっと
全部畑とお家と森と山?で、
すごいきれいで気持ちよかった。

あと、人参の花をはじめて見たんだけど、
でかかった!!!!
人くらいあります、びっくりした。


0 件のコメント:

コメントを投稿