2014年8月10日日曜日

南相馬♡


こんにちは。

いろんなところにいったりしていました。


さいきん、こないだ行った
南相馬の高校のみなさんから
色々頂いてしまいました。
とてもうれしい。。( ;  ; )

皮のカバン、浦埜先生の手作りだそうです!
すごいクオリティー!(@ @ )



あと、少しまえ、南相馬の高校の先生の
朝倉さん(ブラウンノーズ1号さん)が、
新宿でライブをされました!

かっこいかった!
 


あとobandos 

obandosのメンバーがヤバかった、↓

安齋肇さん、朝倉世界ーさん、白根ゆたんぽさん、
しりあがり寿さん、高橋キンタローさん、
薙野たかひろさん、ミック・イタヤさん、
パラダイス山元さん、なんきんさん、

し、
あと楽器が輪ゴムとか箱で出来ててすごいよかった!
音もすごいかっこよかった!!(youtubeよりいいです)




0 件のコメント:

コメントを投稿