2014年7月4日金曜日

Die Antwoord: Live

ご夫婦なのと
かわいいお子さんもいたのにびっくり。
yolandiが30才なのもびっくり!

2 件のコメント:

  1. お邪魔します。えぇ30才????びっくりです(゜〇゜;)?????20才くらいだと思ってました!奇跡の30才♥

    & 今夜の、日曜日美術館再放映、タカノさんの好きな、
    人間国宝のしむらふくみサンみたいですよ~♪

    私も本取り寄せて読んでる最中です。
    タカノさんが紹介してた色んな本、けっこう読んでますよぉ("⌒∇⌒")どれもおもしろかった~。★

    おすすめあったら教えてくださいm(__)m


    返信削除
  2. e・みこさま!
    おそくなってしまった!!
    ごめんなさい!日曜美術館、本放送も再放送も
    ビデオに撮ろうとして忘れて
    みれませんでした。( > < )悲しい。。面白かったですか?

    本うれしいな!
    あんまり人と好みが違うとすすめて悪かったなーっておもうので、よかったー( > < )
    またなにかあったら紹介します!( ^ ^ )

    返信削除