2014年7月15日火曜日

植物の栽培

こんにちは。

わたしは今まで
植物をじょうずに育てられず
いろいろ枯れちゃったり
すごいかなりダメダメダメだったのですが、

いま、
人生でいろいろ初めて成功しています!
うれしい!(☆v☆)


①電気やさんで頂いた紫陽花です、
がんばれば根っこが出ると聞き、
去年は失敗しました。


花が枯れたけど、なんか新しく芽がでてきて、


根っこもでたーーー!わーー!!
すごいうれしかった!




②これは個展の時頂いた
ハーブ栽培キット




すごいぜ!





③これは苗をかってきたトマト
(1/3くらいの大きさでした)


隣のパキラに寄りかかってカオティックになってきた!

↑一番右は名前わからなくなった多肉植物で
なぞの形になっています。
その子もちゃんとなんとかしよう。。

ベランダにも謎な感じになっているのがいくつかあります。

部屋がばっちくてすみません。



0 件のコメント:

コメントを投稿