2014年6月17日火曜日

なその村とアーミーの施設


こんにちは。





近所をチャリでうろうろしてたら、
(ヒュウマくんはチャリのカゴで一緒にいきました)

ミズホ埠頭というところに偶然いって、
すごくきもちよかった!

立ち入り禁止の場所なのにまちがえって入ってた!







橋のたもとに50年くらいの歴史があるかわいいバーがあって、
バースターダストっていう名前だった。






あとそこからまっすぐいって曲がったとこで
ぐうぜんみつけた
ウラシマ町という
ウラシマタロウの墓があるらしいところが
戦前ぽいというか ダンジョンぽくて異世界みたいだった!

ネコだらけだった!






アウトサイダーアートっぽくて
すてきだった!



 あとホームセンターにいってかえりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿