2014年5月1日木曜日

Daft Punk - Around The World / - One More Time / Major Lazer - Original Don ft. The Partysquad

あそびにいきたい!






前ものせたとおもうんだけど、
わたしはmajor lazerのビデオでこれがいちばんすきで、


なぜかとかんがえていて、
曲もすごいかっこいいのはもちろんだけど、
たぶんホワイトトラッシュっていわれるひとたちがでてて
チープだったりリアルだったりバカバカしいのがすきなんだとおもいました。
わたしが高校の頃、アメリカに留学してたとき、
こういう家に住む、こういう子たちがいた。
こういうおばあちゃんが家か老人ホームに必ずいて、
高校生が、子供をすぐ妊娠しては、ジャンクフードで育てていた。

ハーモニーコリンが監督したガンモっていう映画も、
大好きなんだけど、同じ理由ですきなのかなって思います。



2 件のコメント:

  1. おはようございます!

    私、タカノさんが今まで紹介されてた動画の中で、
    major lazer↑が一番好きでしたぁ!確かに~ガンモみたいな雰囲気ありますね。私もガンモ好きです(^o^)
    留学中みた景色に似てるんですね!
    私は留学したことないんですけど、
    実家の近所に団地があって、子供だった頃、よく遊びにいってたんですが、そこの団地が似たような雰囲気だったのを思い出します。


    返信削除
  2. みこさん

    遅くなってごめんなさい!
    そうなんだ!すきなんだーよかった!(^ o ^)
    日本もそういう雰囲気のところあるんだ、
    いってみたい。
    団地は結構そういうのりかもしれませんね!
    教えてくれてありがとう!(^ o ^ )/

    返信削除