2014年5月12日月曜日

京都

こんにちは!




そういえば少し前に京都にいきました。
錦市場の可愛い何かです!

沖のまちやどってゆう、
大正時代!のお家を改装したユースホステルに泊まらせてもらいました。

私が住んでる頃から、古い町屋を改装したお店とかはあったんだけど、
いつの間にか、すごい量の、古民家改装系の
宿ってゆうかユースホステルとかが出来ていました!
みんな可愛いし奇麗そうでした。

沖のまちやどは、ニャンコ3匹!と
とても若いオーナーさんが住んでいて、
夜中までチャリを借りた(500円で借りれます)、外で遊んでいれば、
寝に帰るだけだし安いし可愛いしすごくよかった。英語もOKそうだった。
(隣のお部屋の音が聞こえやすいのとか、トイレとかシャワーが
共同なのとか、そういうのを気にしない子なら最高だとおもいます)


伏見稲荷は必ずお参りします。


 山下公園に、最近住み始めた、
羽がボサボサで、鳴き方もちょっと変な子がいて
注目しています。
歩き方も行動もへんで可愛いです。


ではまた!
 




4 件のコメント:

  1. I will go to Kyoto too next time :) I saw so many photos and video, it looks very beautiful !

    返信削除
  2. Yes,it is so beautiful..
    I prefer using a bicycle but it's up to you!(> v ^ )

    返信削除
  3. I'm so agree :) I rent a bycycle in Tokyo, when i went to Yanaka Ginza. I really love this part of Tokyo :) (and so many cats ♥)

    返信削除
  4. That's so nice choice! ( ^ ^ )
    I love there also!( ^ ^ )

    返信削除