2014年4月6日日曜日

ありがとうございました!(^ ^ )/

こんにちは!


ミルクをねだるヒュウマ君です。



ぶじ個展もおわりました。
来て下さった方、ほんとにほんとにありがとうございました!

kiakiakikiギャラリーの入場者数の中でも
記録的だったみたい!( ^ ^ )
やったー!(^ o ^ )
東さんチームがくれたお花!などです!


欧米やアジアや、
日本でもかなり遠い、色んなところから
わざわざ来て下さった方たちが沢山いて、
なんと言っていいか。。
ほんとうにありがとうございます!( > < ) m( _ _ )m


ブログも、見ている方がいるのか
よくわからないまま好き勝手に書いてましたが、
よく、ブログを見てます、と
おっしゃって下さる方がいて、
わあーー!と思いました。

うれしいし、恥ずかしいです、こんな
よくわからないの見て下さって。。m( _ _ )m



プレゼントも前代未聞なくらいもらってしまいました。
人生の中でも一番頂いてしまった。
ありがとうございます!!m( _ _ )m
大切に食べたり飲んだり
使ったりしています!m( _ _ )m!



ヒュウマ君(6才)もげんきです!
あごにミルクがついてます。



風景がほんとに
ずっとうつくしく見えます。



カイカイキキの新年会がありました!
そのときのバックステージの絵とか描かせてもらいました。



なぞの葉っぱです!



NYの子がくれたチョコです。
スパイスが入ってておいしかった!



この植物に、今年、初めて、
変な花(下の紫?の小さい固まり)と
赤い実がなっていることに気付きました!



カラスがチュウを繰り返しているのを
みました!



個展で東さんとのコラボの森で
使わせてもらっていた植物たちを、
荒浜と福島の明成高校に寄付させてもらってきました。
そして頂いた卵とトマトです。
詳しくはまたかきます!


↓笠原さんがブログに書いてくださってます。
http://gallery-kaikaikiki.com/chiakikasahara/2014/04/被災地へ旅のはじまり/



ヒュウマ君もトマト好きだったみたいです!


 ではまた!(^ o ^)/






1 件のコメント:

  1. アヤさん ほんとにお疲れ様でした。もう、次へ進んでいるのですね。オープニング、トークショーにも2回参加できて、とても感動しました。どちらも面白い内容でした(^^)。

    返信削除