2014年4月29日火曜日

かまくら


こんにちは。




いままできづかなかった
すごくレトロなお菓子屋さんを発見して
買った かわいいクッキーです!


海岸で投げたら、
トンビが空中で、直接キャッチしていた!!
(ほんとはいけないけど、すみません。。)

でも、メイン州にいたころは、海岸でみんな並んで
カモメにオヤツをあげていたのだけど、ダメなのかなあ。
楽しいのになあ。。


おもしろい雲がでてたよ。



小町通りの、すぐわきなんだけど、
すっごい狭い路地に、
野菊という、めちゃくちゃかわいいお店を発見したよ!


鎌倉で一番古い(50年)お店なんだって!
写真で雰囲気伝わらないけど、

私の大すきな
洲崎パラダイス赤信号っていう映画に出てくる
食堂みたいな雰囲気だった。





ヒュウマ君がお母さん(マントヒヒのぬいぐるみ)
を襲って 唇を奪っているようにみえる!


お母さんも ときめいているみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿