2014年3月7日金曜日

明日(というか今日)はトークショウです。

こんにちは!

わたしはiPhoneの写真が満杯で撮れませんので、
写真もらったらのせようと思うのですが。。。

今日のオープニングパーティー、
来て下さった方、本当にありがとうございました!(^ o ^)/

280人も来て下さったそうで
びっくり!!!!!

プレゼントも山のように頂いてしまいました。。。
本当に本当にありがとうございました。。m( _ _ )m

またゆっくりお1人1人とちゃんとお話できたらいいなと
おもいました。
少しずつしかお話できなかった。。

日本舞踊も三味線もDJも、とってもとっても
死ぬ程よかったです!(^ o ^)/

明日のトークは
辻信一さんとです!
前ブログにものせた本の著者の方でもあり
ご縁があり、なぜかトークしていただく流れになりました。

またまた笠原さんのちアP日記
http://gallery-kaikaikiki.com/chiakikasahara/2014/03/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AF%E8%BE%BB%E4%BF%A1%E4%B8%80%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%81/

またよかったら
いらしてください!(^ o ^)/
来れなかった方もぜひ!

スペシャルトークショー
辻信一(文化人類学者)x タカノ綾(アーティスト)
「太古の知恵とつながる」
3月7日(金)19:00~20:30
カイカイキキギャラリー


3 件のコメント:

  1. こんにちは♪トークショー超面白かったです。(*^▽^)/★*☆♪もっと聞きたかったぁぁ。
    緊張して、直接渡せそうになかったので、受付の方にお願いして姫宛に餅とお花ををたくしました。(  ̄▽ ̄)でもよく考えたらベジタリアンになった姫は信玄餅食べれるのかなぁって。。食べられなかったらすみません。

    手紙魔まみさんの作者の方とムーの編集長?の方とタカノさんのトークショーも行来たいなぁと思ってます。また作品見たいし。

    今までのもふくめて全部好きなんですけど、
    あの大きな絵は本当にヤバイかった。天国に行けちゃいました。(*´∇`*)

    イベントお疲れ様でした。("⌒∇⌒")

    返信削除
  2. ミコさま!!
    こんにちは!
    とても遅くなってしまってごめんなさい!

    今日、プレゼントの整理をしていて、
    ピンクのお花がミコさんからのだって気付いて、
    ヒュウマくんの似顔絵まであって!!
    とても嬉しかったです!!(^ o ^)/
    毎日お水を変えたり茎を切ったりはしていたのですが、
    お手紙を読む暇がなくておそくなってごめんなさい。

    姫。。はじめて言われました。(@ @ )
    話しかけてくれればよかったのに。。
    でも、わたしも緊張するのでわかります。

    信玄餅まで、ありがとうございます!m( _ _ )m
    どれだろう、探してみます!
    大きい白い箱は違いますよね?

    そのトークショーも面白いかわかりませんが、
    ぜひ!

    そういってもらえてほんとうに嬉しいです!(^ v ^)/

    雨なのできをつけてくださいね!

    返信削除
  3. わ~。忙しいのにお返事ありがとうございます(///ω///)♪
    信玄餅は赤い巾着に入ってます~。

    待ちに待ってた日本での展覧会なので、村上さんに超感謝してます。(笑)

    手紙魔まみ。昔、愛読してたので、トークショーどんな話になるのかすごく楽しみです。

    地元の名産ワイン持っていきますね。(*^O^*)
    頑張って話しかけます☆









    返信削除