2014年3月20日木曜日

※注意※☆ちゅうい☆

あした(金曜日)は休日なのでギャラリーおやすみです!
土曜日はやっています、日、月はお休みです。

気をつけてください。( > < )

iPhoneのデータ整理をして
写真が少し撮れるようになりました。
部屋がきたなくてすみません。。
掃除を少しずつしています。。


ヒュウマ君はデコポンもすきです!



ギャラリーにいくと、色んなところから
来て下さった方にお会いして、(外国も!)
ありがたいです!m( _ _ )m
ほんとうにありがとうございます!(;  ; )





解放された気持ちで、
仕事絡みでもなく1年ぶりに出かけたら、
風景がとんでもなく新鮮にみえました!




なんとゆう花なのかな。


横浜の根岸公園のちかくのパン屋さん、
ここのパンはおいしい!(@ @ )






画集ができました!(^ ^ )
いまのところギャラリーでのみ買えて、
なるべくぜんぶにサインをかいています。
わたしはまだ持っていません。(@@)

笠原さんのブログでも紹介してくださってます(^ ^ )
笠原さんがつくりあげてくれました。
あと、編集の太田さんと、デザインの藤田さん、対談してくださった
松井さん、あと翻訳してくださった坂田さん、あと村上さん。。
他にもたくさんの方たち。。のおかげです!m( _ _ )m
http://gallery-kaikaikiki.com/chiakikasahara/2014/03/タカノ綾の新しい作品集!/

エレガントです!


4 件のコメント:

  1. So nice !! (light on the photo with flowers is beautiful) Few days before Tokyo :) My nights are short cause i'm so exited ! hihi ! ◕ ‿ ◕

    返信削除
  2. トークショーのある29日に母親と行きます(*^o^*)親子で楽しみにしています!

    返信削除
  3. ヒューマン君(*^^*)かわいい!

    昔、ミカンの皮が死ぬほど好きなパグがいて、興奮しすぎてリアルに目の玉をよくこぼしてました!本当に!(笑)

    パグさんは柑橘類が好きなんですねー。( ・∇・)

    返信削除
  4. Dear Cathy Delanssay ✿
    Thank you!( ^ ^ ) Oh yeah! It is so soon to meet you!
    how exciting! I hope you enjoy Japan, these days are so nice in here! (^ ^ )/

    あこるさま
    ほんとうですか!親子で!(@ @ )恥ずかしいです。。
    お待ちしています!!(^ ^)

    みこさま
    ヒューマ君です!(^ ^ )
    みかんの皮ですか!(@ @ )マニアックですね!
    目の玉をこぼす?えっ。。大丈夫ですか!(@ @ )
    ふつうワンコは柑橘きらいみたいなんですけど、
    変ですね!(^ ^ )


    返信削除