2014年3月18日火曜日

オープニング(川岡さんバージョン)と辻さんとのトーク

こんにちは!

ずっと書かなくちゃとおもってたのですが、

来て下さった方、ほんとにほんとうに
ありがとうございました!!m( _ _ )m
(まだ個展は4月2日までつづいてます)

感謝してもしたりません。
m(_ _ )m


マネージャーさんの川岡さんから
オープニングのときの
あらたな写真をもらったので
のせさせてもらいます。

多分私を中心に撮ってくれているので
あんまり見たくないかもだけど
わたしが大体写っててすみません。。m( _ _ )m



会場のきもちいい音楽のjoseph nothingさん!



写真を撮ってくれた川岡さんだよ。
わたしの二の腕。。



パーティーの終わり際、松井みどりさん登場!
画集で対談させてもらっているよ!



そのあとのディナーで、
会場のお花をコラボで作ってくれた東信さんチームが
こんなすごい花束をくださいました!!



村上さんの右腕で有名な
とても偉い笠原さんです!
今回の個展でも、とてもとてもお世話になりました!
一緒につくりあげてくれました。
ありがとうございます!m( _ _ )m
わたし、お腹でてる。。(@ o@ )



今回メインで担当してくれたあべちゃんです!
ほんとうにありがとう!!




ディナーのテーブルの上に、
知らないうちにスタッフの子たちが作ってれていたとゆう
ろうそくがありました!

かわいい! ありがたい!( > < )





次の日は、辻信一さんとトークでした。

カイカイキキでフェイスブックにのせてくれています。
スタッフの山田君という子が撮ってくれてます。


来て下さってありがとうございましたm( _ _ )m !!


ちょっとラップしているみたい。(^ ^ )
お話できてよかったです。



オープニングのときもそうだけど、
めちゃめちゃ久しぶりの子たちが沢山きてくれてて
泣きそうになりました!(;  ; )

KYOTAROさんも来てくれてて
とてもうれしかったです!!!
そして恥ずかしい!



佐藤玲ちゃんがきてくれてた!!
とても久しぶり!!!



玲ちゃんは辻さんとも前イベントしたんだって!

私が履いているズボンは
crazy windというブランドの、日本の伝統的な布を使っている服です。
うしろにあるのは
ペロタンギャラリーがくれた、沢山のイチゴで出来た
巨大なイチゴです!
(写真撮る前に誰かたべた!)




次の日??ゴールデン街で、
ペロタンギャラリーのえつこさんが
ソフィーカルとボトルキープしていた
ウィスキーをかなりのんじゃった!ごちそうさまです。。


お酒を久しぶりに連日のみました。



4 件のコメント:

  1. タカノさん!
    久しぶりにお話できて本当に嬉しかったです。電車の時間があって無理やり話しかけてしまって申し訳ありませんでした…(昔アップルストアにいった、デジカメに猫のブーツ??のついていたものです)
    タカノさんの絵もお話も本当になんか私にとってやばいです。と改めて思いました……脳が溶けそうになりました…(いい意味で
    社会人になってしまいましたが国内海外問わずこれからも個展などある限り行きたいと思いますので早めに告知してください!笑
    またぜひお話ししたいです……!
    写真本当に、目をつむってるのばかりで可笑しかったです………

    返信削除
  2. 綾子さん!
    おそくなってごめんなさい!
    電車が大変なのにありがとうございました!( > < )

    ネコの、お揃いのやつですよね!こんどお見せしたいです!(^ ^ )/
    そんな風にいっていただいて
    とてもうれしいです!!(^ ^ )
    なるべく早めに告知します!!

    綾子さん、画集買ってくださってませんでしたか?サインかきました!(^ o ^)/
    ありがとうございました!!!
    (^ o ^)/ちがったらごめんなさい!( > < )

    またお話しましょう!(^ o ^)/

    返信削除
  3. こちらこそです!貴重なお時間ありがとうございました!

    そうです!
    いつかネコの並べてみたいです、派手そう!笑
    画集かいました!三浦綾子っていうの私です!
    わーい!とどくのめちゃ楽しみです!

    またぜひお話させていただきたいです!

    返信削除
  4. 私の時間は気にしないで下さい!(^ ^ )
    やっぱり!!ありがとうございます!!!
    まだ届いてないかな。。早く届きますように!( > < )
    お話ぜひぜひ!(^ ^ )/

    返信削除