2014年3月13日木曜日

オープニングパーティーのようす

こんにちは!

オープニングとトークのあと、
あっとゆうまに1週間たち、
3・11もすぎてしまいました。

お客さまや取材の対応などで
またご飯があまり食べられなかった。。
唇がボロボロになった!


1年ぶりくらいのオフで、
1年ぶりくらいのお掃除をしています!!
(@ @)ヤバい!


写真を送ってもらったのでのせさせてもらいます。
全てkenta aminakaさんとゆう方が撮ってくれたものです。

☆今回の作品は全てここでみれます。
http://gallery-kaikaikiki.com/category/exhibitions/inst_may_all_things/

☆笠原さんのブログでもかいてもらってます。
http://gallery-kaikaikiki.com/chiakikasahara/2014/03/タカノ綾と東信さんのスペシャルコラボ/



たぶん、ツイッターとかでのせるべきなのかもしれないのだけど、
ツイッターの使い方がわからなくて
すみません。(@ o @)



あと画集が、もうすぐできる!とゆうときに
いろいろ緊急事態があり、最後の最後に間に合わなくて
すみません。( > < )




オープニングの日だけのための
エントランスです。

フラワーアーティストの東信さんが
作って下さいました! 2個!





東さんです!
同い年なので、北斗の拳やキン肉マンについて
意見が一致しました。




入り口です。
アニメのセル画に絵を描いたものです。




これは東さんとのコラボの森です!

この子は1ヶ月くらい、
絵の合間に手縫いでチクチク作りました。

変すぎて展示されないんじゃないかという
危機をのりこえてぶじ展示されました!(^ o ^)/



森については笠原さんのブログにもかいてあるけど、
また詳しくのせます!
わーい!




このフィギュア?は、
3Dプリンターで出力してもらったものです。

頭には、荒浜(東北の壊滅した街)の方々におくってもらった
電報のお花をいれてあります。

これも、毎日アトリエから帰ったあと、夜なべして3Dソフトで
データをつくりました。辛かった。。





ネオン大好き!

ネオン職人の高橋さんが、何年もまえにつくってくれたものを
今回、全部集結しました。




会場で今ながれているかっこいい音楽と、
パーティーのDJをしてくれたjoseph nothingさん!



ジョセフさんにも、
スタッフの子たちにも、荒浜の黄色い旗を
身につけてもらいました。
顔にも黄色い旗のペイントをさせてもらいました。

ドングリ茶とたんぽぽコーヒーとはちみつ酒、
すごく飲まれてたみたいでうれしかったです!!



畳の間、やっぱり着物にあう!

日本舞踊の生徒さんたちが着物でたくさん来て下さいました!(^ o ^)/



富士松延治太夫先生の 新内の流しです! 粋だー





坂東以津緒先生の踊りです!
お水が主題の踊りだそうです。
とてもきれい。



みんな熱心!




帰りは、エントランスのお花が
切り花なので、来て下さった方がたに
東さんチームが配ってくださいました! 

森のお花と木は全部土がついてて、
生きてます!






この写真は
以前のマネージャーさん軍団とミスターで、
西本さんが送ってくれた写真です!
なつかしかった!
てゆうか、もっと沢山、
歴代の元スタッフさんやマネージャーさんたちが10人くらい
きてくれてて、村上さんもびっくりしてました!


東さんと西本さん(右)、西本さんはshu uemuraとのコラボのとき
めちゃめちゃお世話になったのです!


ミスターから隕石をもらった!


私がカメラがないせいで、
誰かと映したり、誰かが写ったりしている写真が
これくらいで、
もっと今回お世話になった人たちの写真がない!

申し訳ないです。。(@ @ )

またどこからか頂いたらのせます!


帰りは暗くなって
こんな感じだったみたい、
キレイ!

つぎは29日にトークがあります、

また、もしくは初めての方も、
よかったらきてください!(^ o ^)/--



2 件のコメント:

  1. Ooooh So beautiful !!! the doll is so cute and Makoto Azumo art too (i love vegetal word ) :3 Two weeks again and i will can see your show ! I'm so happy :)
    Tokyo in spring ! That's my - real - dream for these next days... :)

    See you soon dear Aya Takano :)

    返信削除
  2. Dear Cathy Delanssay ✿

    Thank you!( ^ o ^)/ All the plant has roots so they all living until the end of the exhibition.
    and after the exhibition,
    all the plants will go to the North part of Japan, which disaster was happened.
    we will plant all!
    Looking forward to see you soon!(^ o ^)/


    返信削除