2014年3月6日木曜日

明日(とゆうか今日)オープニング!

こんにちは!
さいきん連日設営していました。

寝る時間も食べる時間もなかったので
だんだんボロボロになっていってるって
笠原さんに言われました!(@ o @ )
困った。。

笠原さんがブログに書いて
載っけてくれた写真です!↓


笠原さんの ちアPブログ

急にこれをよんだらドキドキしてきました。

わたしはiPhoneのメモリが満杯になって
写真が撮れないので代わりに転載させてもらいました。(@ o @)
写真を整理するひまもありません。(@ o @)


このなぞの物体はなんでしょうか!
みてのおたのしみです!(^ o ^)/

4 件のコメント:

  1. 経営お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/ ストイックですね。カッチョいい。

    私もドキドキしてきました(笑)
    今日見に行きます!(σ≧▽≦)σ

    みこ。






    返信削除
  2. Congratulations ! It must be a great world to go! I look forward to walk there :)

    返信削除
  3. ミコさま

    ありがとうございます!!今日いらしてたかな?
    お話したかなあ。。。
    もしきてたら、ありがとうございます!!( > < )( > < )

    Dear Cathy Delanssay ✿
    Thanks a lot!!!
    I am looking forward to seeing you too!
    (^ o ^)/

    返信削除
  4. 話しかけられなくて、お話はしてませんが、行きましたよ~。(*´∇`*)めちゃくちゃ混んでてびびりました。作品素晴らしかったです!生タカノさん可愛かったぁ("⌒∇⌒")

    返信削除