2014年1月15日水曜日

KENZO ESTATE

こんにちは!

さむい中がんばるヒュウマくんです!



わたしは赤ワインがすきなのですが、

この、↓ケンゾーさん(元カプコンの社長さん)が、
カリフォルニアのナパでつくっているとゆう
赤ワインが、とんでもなくおいしいかったです!!!
(@ o @)


おいしいってゆうかすっごくいい匂い。。
匂いが喉を通っていくみたいです。

いろんな草の匂いとかチョコみたいな匂いとか
複雑な香りがします!

いままで仕事かんけいで、やばいくらい高いワインとか
すこし飲ませてもらったりしてましたが、
味って値段じゃないなーと思ってました。
(これもいいお値段だけど)
これが今 いちばんすきです!
 中毒になりそう。(@ o @)


0 件のコメント:

コメントを投稿