2013年8月30日金曜日

伊勢 和歌山

ちょっとまえに伊勢神宮などにいきました。


内宮のなかです。
浴衣を着ていったよ。


足にビーズの跡がついてびっくりしたとき。



水のなかに、ものすごい数の
魚さんとかカニさんがいて
すごい豊かだった。
(ここにも実はうつってます!)




行くとき、
車のナビ通りに行ってたら
急に車ごとフェリーに乗ることになったよ。



伊勢湾フェリーとゆうみたいです。




泊まったとこは200年くらいまえにできた
星出館(いい名前!)とゆう旅館です、
人生でナンバーワンの宿かもしれません!
すばらしかった。



外宮の入り口です、




伊勢神宮は、やば過ぎて、
こういうことを言っていいかわからないけど、
他の神社がぜんぶおもちゃっぽく感じました。




町並み



伊勢うどん


銀行もこんな
 


 ファミマもこんなかんじ
 




二見シーワールド!



最近亡くなってしまったゾウアザラシの
丸子ちゃん!( ;  ; )





イルカとキャッチボールができます。
とてもいい水族館でした。




夫婦岩?




和歌山の中上健次資料館








帰り、ちょうど初盆で、熊野の海岸沿いで、町毎に
たくさんたくさんお祭りがありました。
インドみたいな昭和みたいなすごい雰囲気でした。








風立ちぬ

とてもとてもよかったです。

2013年8月22日木曜日

パシフィック・リム Pacific Rim (Fan-Made Trailer) in TOHO Godzilla style

みたいー!

静岡

こんにちは!
台湾の台北でも年末、小さい個展があるみたいです。


ちょっとまえにチャリで静岡に
つれてってもらいました。






テトラポッド、好きだったんだけど、
海岸線にずーーーーーーーーっと狂ったように沢山あって
すごいこわくなりました。
環境にあんまりよくないらしい。。



富士山豆腐!





2013年8月18日日曜日

(^ O ^)/

こんにちは!
来年3月に
日本で個展があります!
日本で個展、8年?ぶり!(^ o ^)/


 








インド6

こんにちは。
だいぶ前なのですがクンバメラの写真を
のっけたいのでのっけます! 

 





 



























 泊まったテントの中です。
布で出来てるから、雨がふると大変らしいです。















聖者のテントです。
額に赤いお花の粉をつけてくれたよ。


聖者からもらった木の実!
たべた!