2013年2月25日月曜日

WORLD ORDER "MACHINE CIVILIZATION"

インドすばらしかった!
またあらためてかきます。
風邪をひいてしまいました。

2013年2月14日木曜日

空飛ぶイカ

すばらしいな!


2013年2月13日水曜日

Short Cut to Nirvana: Kumbh Mela ( trailer)

今週末から初インドにいきます!

クンブメーラという
12年に一回のお祭りにいきます。

三蔵法師も訪れたとゆう世界でいちばん古い?
大きなお祭りだそうです。

こないだ36人くらい圧死していた!
だいじょうぶかな。。

2013年2月9日土曜日

タクシーのおじさん

こんにちは、
あした日本舞踊の発表会です!

それとはかんけいないけど
このあいだのったタクシーのおじさん
(70代くらい?)の
絵がすばらしすぎて、

許可をとりまして
のっけさせてもらいます!!


名乗りたくないみたいで、
絵だけのせます!


きれい!!

 ↑伊勢佐木で
バーテンをしていたころのおじさんだそうです!
色男だ。

2013年2月6日水曜日

2013年2月5日火曜日

帽子おじさん お誕生日


こんにちは。



これも去年でだいぶまえなのですが、

大好きな帽子おじさんの
お誕生日会によんでいただけて、

いっしょにお祝いさせていただきました!
(^ o ^)/--☆
光栄です!

 帽子おじさんは
風船のこうゆうのもつくれる!

 剣とうさぎ!



78さい!若い!


帽子たち!


おいしそう。


天気がへんなのできをつけてね。


都築響一さん 新宿秘宝館 


こんにちは。

ちょっと前で、もうおわっちゃったのですが、
とても大好きな都築響一さんの、
新宿座というギャラリーでやっていた

つぶれちゃった秘宝館のコレクション展をみてきました。

80年代は大人気だったみたいで
すごい入館者数を誇ったそうです。

なぞのSF感がかわいいとおもいます!

こんな貴重なものをあつめていらっしゃる
都築さんはすばらしいとおもいます!



2013年2月1日金曜日