2013年1月22日火曜日

ハーブシャンプー

香る髪 ハーブシャンプーローズ
とゆうのをつかっています。

インドからネットで買って
送ってもらってます。

バラの花の粉とか、
なぞのかっこいい
いろんな粉なんだー。

ちょうしいいです!



朝鮮民画

すっごい変でかわいくて
すきです。
あるいみかなり前衛的だとおもいます。

むかし、
雑誌の太陽の特集があって
すばらしかったです。



天翔宙 希望の空

http://jin7.co.jp/product/product_detail/kibounosora/

宇宙に行った酵母でつくった
焼酎だよ!(^ o ^)


2013年1月16日水曜日

工藤麻紀子さん個展





 今日から渋谷のヒカリエの
小山さんのギャラリーで
あるよ!



今日はくどうさんとくわくぼ君と
小山さんのトークもあるんだって!
(^ o ^)

ミロクローゼ /ウォリスとエドワード



最近っていゆうか
去年くれぐらいにコメントをかかせていただいた
映画2本です。

ミロクローゼはまだ東北とか神戸で
上映してるみたい。



長まわしの
立ち回りのシーンでかなりびっくりしました。
おもしろかったです!







マドンナ監督、
映像すごくキレイ!

ゆきだるま






山下公園にて
かおがクローバー?でできてました。





チャイナタウンにて 眼がアボガド
あたまがキャベツでした。





2013年1月8日火曜日

a happy new year

あけましておめでとうございます!



みなさんにとって
とても良い年になりますように!

↑最近かいてなかったけど
大桟橋の ザラーメンやさん
ほぼ毎日いってます。


今日、
かなり大変だった
仕事がひとだんらくしました!
やったー!(^ o ^)/

これから年賀状です!(@o@)すみません。。



ぶじ2013年を迎えると思ってなかったので
(地球が滅びる可能性を考えていました)
じつはとまどっています。


アトリエの前がきれいでした。
しごとがおわった
開放感でそうみえたのかなー。



ちゅぱちゅぱ
おっぱいを飲んでるつもりで
ねているヒュウマくんです。