2013年11月15日金曜日

まちふく の どんぐり食品

こんにちは、
ヨーグルトをぺろぺろする
ヒュウマくんです。




どんぐりの商品がいろいろ
買えるのを発見しました!(^ o ^)/
http://www.47club.jp/16M-000038pnc

まちふくとゆう福祉の会社でつくられているようです。


パッケージの写真撮ってなかったのですが、
(しかもほぼ飲んでしまった)
ドングリ100%を煎ったやつ↑


↑煮出すと、ドングリだけなのに、なぜか
ミルクと砂糖とコーヒーの匂いがします!

練乳が入った状態の
ベトナムコーヒーっぽいにおいです。
とても不思議。。
すごくいい匂い、とてもおいしい!





これはホームページから写真をもってきてしまいました。

こちらもおいしかった。



これは台湾から持ってきたフルーツです、
名前が分からないのですが、
すっごいおいしかった!!

左は梨+スイカ+キュウリのような感じ、
 右はバナナ+マンゴーのようなかんじだったよ。

最初は鮮やかなグリーンだったのに
黒くなっちゃった。




0 件のコメント:

コメントを投稿