2013年11月11日月曜日

台北

 こんにちは!
 
ねむくて顔が細長くなっているヒュウマくんです




台湾のアートフェアの
ペロタンブースでミニ個展があって
招待していただきました。
こうゆうかんじです




こんなかんじのを五枚かきました。


これは描き途中



装飾古墳ってゆう
やばいかっこいいのをモチーフにしました。
とても不思議、△や◉になんの意味があるのかな。 
日本じゃないみたい。





これはカイカイキキブースのまえで、
村上さんとシュウウエムラのコラボのやつです。

笠原さんが台湾アートフェのこととか、
ブログにくわしくかいてくれてます!
http://blog.honeyee.com/ckasahara/archives/2013/11/10/post-127.html



台湾、3回目なのですけど、
初めてちゃんとどんな国か分かった気がしました、
昭和っぽい!!


箸袋を置いておくスタンド?なのかな。。



「素食」はベジタリアンのお店です!




フルーツやさん 





夜市につれてってもらいました!
10年以上ぶり!





マリオみたい!


たべたことのないフルーツが沢山あったよ!
おいしかった!(^ ^ )



 サトウキビをプレスしただけの
ジュース、めちゃくちゃおいしかった!!



やばいおやつ!(@o @)




博物館のまえ



ではまた。。




1 件のコメント: