2013年10月15日火曜日

ウォータークロック


こんにちは、台風きをつけてください!
いつまでつづくのかな。



ねむくて死にそうな夜2じくらいの料理


これはお店のを並べかえました







ヨガの教室で、これを着てたら
女の子からこれ何ですかってきかれました。


これはきのう買いました。

みんなしってるかとおもってました。


昔インタビューで、北斗の拳のラオウの話してたら、
ラオウって何ですかって若い子から言われたのを思い出しました。





ココナツは理想のたべものかもしれない。
おいしすぎる!



きのう買ったTシャツです、目が宇宙人です。
ベロの上の紙はLSDをあらわしているかもしれない。




きのう、ささめやゆきさんの展覧会を見に、
文化村のギャラリーにいきました。


この作品買わせていただいてしまった。。
うれしいです。



小学生の頃からのファンです。

20年以上まえ、高校生のとき、
アトリエに遊びに行かせていただいたことがあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿